新春 室内楽祭!!2021(2021年1月5日東京文化会館) 開催延期のお知らせ

年末年始における新型コロナウイルス感染症の拡大の状況と、それに関する各種報道を踏まえ開催に向けて慎重に協議を重ねてまいりましたが、感染拡大防止、またご来場の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、本公演の開催を延期とさせていただくこととなりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様に、深くお詫び申し上げます。

現在、振替公演開催に向けて協議しております。日程、詳細に関しては決まり次第各種SNS等でご案内致します。
また、お持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用いただけますので、延期公演の詳細が発表されるまで公演チケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

また、残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、追ってチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

感染拡大を防がなければならない大切な局面であることを鑑み、このような決断となりました。今は何よりすべての方の健康と安全を最優先に判断及び行動すべきであると考えております。

出演者一同、安心できる環境でより多くの方に聴いていただきたいという、ポジティブな気持ちでの延期決断と受け止めています。一刻も早くこの状況が収束し、皆様が笑顔で、共に素晴らしい音楽を共有できる日が来ることを祈っております。

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

※なお、協議の結果、万一振替公演日程の調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく可能性がございます。振替公演についてはできる限り早く、改めてご案内させていただきます。

With..3

ウズベキスタン・タシケントに演奏旅行へ。
鮮やかなブルーが印象的なハズラティ・イマム・モスク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

With..1

ロシアのタンボフという街で似顔絵プレゼントしてくれました! Cпасибо!